fandamstone’s blog

twitterIDとタイトルはaなのにURLはuとかわけわかめ

2017-01-01から1年間の記事一覧

夏休み最終日にクーリングオフ案件にあった話

それは、夏休み最終日の夕方に起こった出来事である。 いつものようにハースストーンを開いてラダーを回していると、突然チャイムが鳴った。 インターホン越しに出てみると新聞勧誘の人であることがわかった。 「まあ、話だけでも聞いてやるか」と思い、ドア…

10/13(金)に見てきたとある舞台の感想

皆様こんにちは!ふぁんだむです! 私は10/13(金)にですね江戸川橋まで行って、とある舞台を見てきました! 見てきた理由としては、友達がその公園の役者として出演するとの事だったからです。 以下、内容とかを書き記したりするので、演目名等は控えさせて…

フェイスハンターについてまとめ的なもの

みなさまこんにちは。ふぁんだむです。 失礼しました。ゴルスラではなく縫い目の追跡者が出てしまいました。 いつものようにハンターを使って遊んでいたところ、Asmodaiがハンターで1位をとったという報告を目にしました。しかも、フェイスハンターという自…

RAGEVOL.5東日本予選の回想録

みなさまこんにちは!ふぁんだむです! 私は前回のRAGEVOL.4に続き、RAGEVOL.5東日本予選に参加してきました。 簡単ではありますが今回のマッチアップについて適当に書き殴っておきます。 ちなみにこちらの構成はルネさんのドラネクとなっております。 以下…

凍てつく玉座の騎士団新カード評価

みなさまこんにちは。ふぁんだむです。 ウンゴロ環境楽しんでいますか? 私はシクレ食いに一喜一憂しながらラダーを回しています。 話は変わりますが、ついに新拡張「凍てつく玉座の騎士団」が発表されました! とゆーわけで新カードの評価をしたいと思いま…

ガジェッツァン環境のハンターについて

みなさまこんにちは。ふぁんだむです。 ガジェッツァン環境ももうすぐ終わりを迎えようとしています。 皆さんはなんのデッキで楽しんだでしょうか。 海賊ウォリアー、アグロシャーマン、レノロック、翡翠ドルイド・・・ 使うデッキは人それぞれだと思います…

ウンゴロのハンターカードの評価

みなさまこんにちは。ふぁんだむです。 ウンゴロの実装まであと少しですね。 いろんな方が全カードの評価をしておりますが、そんな中自分はハンターのカードのみ評価したいと思います。(めんどいから) 画像は適当に拾ってきました。 評価は5段階で決めます…

一人暮らしを初めて1年の人間が親孝行をしてみた

1.はじめに 初めまして。ふぁんだむと申します。カタカナ表記ではないです。 大学の関係で一人暮らしを初めて1年が経過しました。 そろそろ親の手料理が恋しくなってくる頃合いです。 そういえばみなさんは親孝行をしたことはありますか? 自分は反抗期や…