fandamstone’s blog

twitterIDとタイトルはaなのにURLはuとかわけわかめ

10/13(金)に見てきたとある舞台の感想

皆様こんにちは!ふぁんだむです!

 

 

私は10/13(金)にですね江戸川橋まで行って、とある舞台を見てきました!

見てきた理由としては、友達がその公園の役者として出演するとの事だったからです。

以下、内容とかを書き記したりするので、演目名等は控えさせていただきます。

 

 

 

感想

ハプニングバーを題材とした舞台で見応えがあった。

・役者一人一人の個性が生かされててよかった。

・話の繋ぎ方としてはスムーズでよかったと思う。

現在→過去→現在 こんな感じだった。

・申し訳ないが18歳未満はNGの内容。

・狭い舞台ではあるもののほぼ全て有効活用しきってた。→勉強になった。

・60分程の長さであるためかなり見やすかった。

・小さくても通る声と普通の声とで使い分けが上手だった。→そのおかげで感情が伝わってきた

・アクシデントが付き物というが、アクシデントらしいアクシデントはなかったと思う。

・スーツのお兄さんの初々しい感じが出ていた。

・BGMの使い方とかも上手いと思った。

・もう少し会場が広ければお客さんも楽に座れたと思う。→舞台の関係で椅子の間隔が狭すぎた

・お酒がめちゃくちゃ美味かった

 

 

 

お友達とも写真たくさん撮れたし満足しました!

10/15(日)にて終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

それではさようなら。